☆'・:*:。残しておきたい大切な自分のキモチ。:*:・'☆
--/--/--








強くいられる理由
2011/09/12



これといった特技もないし
自信なんてちっともないけど

キミのことだけは
いつも自慢できちゃうから

だって
キミを思い出し
誰かに話すときには
こんなにも幸せで
満たされちゃうんだもん

だから私は
これからも前を向けるし
自分の弱さにだって
負けずにいられるの





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cocoronouta.blog72.fc2.com/tb.php/522-a3da9df1


||| admin |||
ココロのメロディ


 
メロディが流れるよ ♪
music by Clafoutis 

ひとことココロ

わたし。。。

えりんご

管理人 : えりんご
たえずそこにあるココロを
コトバにして刻んでみました。

 ココロの紹介 


 
★☆来てくれてありがとう☆★

ココロの輪

べつのココロもやってます

こっちもヨロシクね♪ ←えりんごの日常♪

☆ランキングに参加しています☆

ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪

気に入ってもらえたら、どれか ↑↑ ポチッ ↑↑ としてね♪

ココロのしるし

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のココロたち

カテゴリー
ココロリンク
コトバ検索

過去のココロ一覧
モバイルココロコード

QR

ココロバースデー

2010.07.14.
リニューアルしました♪


*script by KT*

