☆'・:*:。残しておきたい大切な自分のキモチ。:*:・'☆
--/--/--








会いたい
2011/06/08



恋焦がれて焦がれて・・・

そんな感じは
もうなくなったけど

でも 今でも
キミのことを考えると
胸がどこか痛くて苦しくて
泣いちゃいそうになるよ

キミの存在も
わたしの存在も
全部 ぜんぶ 夢なんじゃないか
そんな気さえしてくる

それでも
締め付けられる胸の痛みと同時に
こんなかけがえのない想いをくれたこと

キミに出会えて
ほんとに良かったって思う瞬間

また会いたいって
思う瞬間・・・




この記事へのコメント
お久しぶりにこんにちは~(*^^)

「会いたい」とても素敵ですね~
想いが解き放たれているようでいいです(*^_^*)
11. まり姫   URL  2011/06/10 11:39 [ edit ]
★まり姫さんへ

お久しぶりです、こんばんわ(*ゝω・)ノ
素敵だと言ってもらえてさらに、
この恋をして良かったなぁって思います。
ありがとです♪
12. えりんご   URL  2011/06/11 20:13 [ edit ]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cocoronouta.blog72.fc2.com/tb.php/515-1d7acad0


||| admin |||
ココロのメロディ


 
メロディが流れるよ ♪
music by Clafoutis 

ひとことココロ

わたし。。。

えりんご

管理人 : えりんご
たえずそこにあるココロを
コトバにして刻んでみました。

 ココロの紹介 


 
★☆来てくれてありがとう☆★

ココロの輪

べつのココロもやってます

こっちもヨロシクね♪ ←えりんごの日常♪

☆ランキングに参加しています☆

ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪

気に入ってもらえたら、どれか ↑↑ ポチッ ↑↑ としてね♪

ココロのしるし

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のココロたち

カテゴリー
ココロリンク
コトバ検索

過去のココロ一覧
モバイルココロコード

QR

ココロバースデー

2010.07.14.
リニューアルしました♪


*script by KT*

