☆'・:*:。残しておきたい大切な自分のキモチ。:*:・'☆
--/--/--








受け止める
2012/10/08



諦めるわけじゃない
逃げるわけでもない
忘れるなんて到底できない

でもこれがキミの答えなら
私は心を持って受け止める努力をしよう

キミがこれまで
何度でも 何もかも
受け止めて 受け入れてくれたように

どんな形であっても
キミと私
その繋がりだけは
いつまでも消えないように...






||| admin |||
ココロのメロディ


 
メロディが流れるよ ♪
music by Clafoutis 

ひとことココロ

わたし。。。

えりんご

管理人 : えりんご
たえずそこにあるココロを
コトバにして刻んでみました。

 ココロの紹介 


 
★☆来てくれてありがとう☆★

ココロの輪

べつのココロもやってます

こっちもヨロシクね♪ ←えりんごの日常♪

☆ランキングに参加しています☆

ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪

気に入ってもらえたら、どれか ↑↑ ポチッ ↑↑ としてね♪

ココロのしるし

06 | 2012/10 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のココロたち

カテゴリー
ココロリンク
コトバ検索

過去のココロ一覧
モバイルココロコード

QR

ココロバースデー

2010.07.14.
リニューアルしました♪


*script by KT*

