☆'・:*:。残しておきたい大切な自分のキモチ。:*:・'☆
--/--/--








スランプ
2012/06/22



怖さや不安は
いっちょ前にあるくせに

何もかもが
バカらしくなっちゃう

信じることよりも
全部がウソに聞こえちゃう

喜びや楽しみよりも
全部がどうでもよく見えちゃう

きっといつか誰かを傷つけるね
もしかすると すでに今も・・・

こんなに自分を守ったって
こんな自分が一番自分を傷つけるのに
なんでかな
素直になれない
がむしゃらになれないよ




甘えんぼ
2012/04/18



どうしてこんなに
さみしいと思ってしまうんだろう

想ってくれる人がいる
分かってくれる人がいる

それなのに
さみしいだなんて

こんなんじゃ
いつか人を傷つける
いつか人を失う

そんなの絶対いやなのに

そうなる前に
早く元気にならなきゃ
もっと強くならなきゃ




今のわたし
2012/03/29



いつも「自分次第」って言ってきたのは
誰でもない 私自身なのに

今こそ必要なときだけど
今だからこそ 振り切れない自分がいる

頑張れる自分
負けない自分
恐れない自分

そんなもう一人の自分にいつか会えるかな

だけど
きっと今はそれすらも重荷になっちゃうから
自分を好きになるために踏ん張ろうとするのに
そうなれない自分を責めて悔やんで
もっと嫌いになっちゃいそうだから

ほんとは
もう一人の自分に一生懸命になろうとすること
それが大事なんだと思う
そうしなきゃいけないんだと思う

分かってるけど
今は弱気になってもいいよね
これが今の自分だって認めてあげてもいいよね

泣いたっていいよね

自分で歩いてるってことにならないかもしれない
ただ流されてるだけで進んでるかもしれない
それでも私は今を生きている

それが「歩いてる」ってことだって
そう思ってもいいよね




いのち
2012/01/04



いのちといのち

どんな形であれ
繋がっている

自分のいのちも
誰かのいのちも

自分のだからとか
自分のじゃないからとか

同じように尊く
同じように重い




今できること
2011/11/07



あの時にこうしていたら

なんてそんな滑稽なこと
考えてる暇があるなら

今だったらできること
勇気をだして行動にしたい

だって過去は戻らない

でも未来はいつでも
今から始まるんだから






||| admin |||
ココロのメロディ


 
メロディが流れるよ ♪
music by Clafoutis 

ひとことココロ

わたし。。。

えりんご

管理人 : えりんご
たえずそこにあるココロを
コトバにして刻んでみました。

 ココロの紹介 


 
★☆来てくれてありがとう☆★

ココロの輪

べつのココロもやってます

こっちもヨロシクね♪ ←えりんごの日常♪

☆ランキングに参加しています☆

ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪ ポチッとしてね♪

気に入ってもらえたら、どれか ↑↑ ポチッ ↑↑ としてね♪

ココロのしるし

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のココロたち

カテゴリー
ココロリンク
コトバ検索

過去のココロ一覧
モバイルココロコード

QR

ココロバースデー

2010.07.14.
リニューアルしました♪


*script by KT*

